いけばな lesson随時受付中 です                                          

2014年12月31日

2014お正月花(いけばな)全て掲載いたします♪

2014年残り僅かな時間になりました。

皆様にとりまして

2014年はどんな年でしたでしょうか?

嬉しいことも悲しいことも

辛いことも楽しいことも…

こうして今元気に過ごさせて頂き

私はそれだけで今本当に幸せな気持ちで一杯です。

では、お正月いけばな

生徒さまの作品をご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/hanacierge-setuwaen/entry-11970257803.html

http://ameblo.jp/hanacierge-setuwaen/entry-11970789261.html

生けこみにも伺いました。

http://ameblo.jp/hanacierge-setuwaen/entry-11971493039.html

我が家のお正月花です。

http://ameblo.jp/hanacierge-setuwaen/entry-11971794173.html

良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

setuwaen

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
posted by せつわえん at 23:20| いけばな教室作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

