いけばな lesson随時受付中 です                                          

2011年04月25日

初めての方へ

水墨画を

いつも正直に 感じたまま

決して上手く 描こうとは思わない

好きだから ずっと続けて

描き続けた絵が

いいんだよね 本当に彼女らしくて

main.jpg

先日亡くなられた ある方のエピソードです

(心よりお悔やみ申し上げます)


少しずつでも 永く続ける事で

彼女の味となり

可愛くて 真っ直ぐで 

ピュアな色になり

自分だけの世界 

世界に たったひとつだけの作品


作品は その人自身を表現します

心を大切に 個性を伸ばす…

それが私の役目です

続けていたら 好きなのだと気づく

それもあります 私はそうでした images.jpg

先ずは きっかけづくり

応援します

初めての方は 一緒に相談しながら

少しずつ 進めましょう

どうぞお気軽に

ご連絡 を お待ち しています

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

思い出ブログトーナメント - OL日記ブログ村
思い出ブログトーナメント
posted by せつわえん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

